担当者 kuraya  登録日時 2017-10-31 22:48 (840 ヒット)

テーマ:「転注の進め方」を考える会


購買ネットワーク会 ケース分科会 2017年冬のお知らせ

「転注の進め方」を考える会を実施します。
本会では「転注の進め方」について、現場での日々の購買業務に活用出来る方法について取り上げます。

バイヤーであれば、必ずといっていい程通る道である「転注」。
従来取引していたサプライヤーとの取引を停止し、他のサプライヤーへ発注する。
自社のQCD改善の為に執行しなければならない局面で、貴方は実際、どの様に対処しますか?それが下請企業の場合にはどの様に進めますか?従来取引していたサプライヤーにどの様に話を持っていきますか?本会ではケーススタディを通して、リアルな方法を皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

また、今回のスペシャルトークのテーマは「株式」です。
株式のプロであるゲストスピーカーに、「株価の変動と企業の経営状況の関係性」について講義していただきます。サプライヤーの経営状況を判断する目安となる貴重な講演です。当会では「株式購入の斡旋」は一切いたしませんので、御安心して御参加いただけます。

購買経験年数の少ない方からベテランの方まで、是非御参加を。
初参加の方、過去に購買ネットワーク会に参加していて最近参加されていない方も大歓迎です。


bunka1

テーマ:「転注の進め方」を考える会

【プログラム】
1)スペシャルトーク:株価の変動と企業の経営状況の関係性

2)ケーススタディ:「転注の進め方」を考える
3)懇親会(希望者のみ)





日時:2017年12月9日(土曜)13:30〜16:30

場所:ミューザ川崎シンフォニーホール 会議室3(JR川崎駅直結)

(地図はこちら⇒http://www.muzakawasaki.com/access/index.html)

定員:24名
お問い合わせ先:購買ネットワーク会 幹事 蔵谷(くらや)
mk_06-24jpn@ss.em-net.ne.jp




※ご注意願います※
購買ネットワーク会では混乱を避けるため、
「ご出席お申し込み受付メール」を受け取った方のみの参加とさせていただきます。
参加ご希望の方は必ず事前に参加申込をお願いいたします。

携帯電話からの参加登録は、携帯電話キャリア側のサーバーが拒否する場合がありますので、
PCからの登録が安全です。

「確認ページ」ボタンを押すと、入力いただいた内容での確認ページが表示されます。
そこで「予約を申込む」ボタンで確定してください。
確定操作が行われないと申込みは完了致しません。

開始時間 13時30分
定員数 24人 (予約数 24人)
予約締切時間 2017-12-9 12:30
受付を終了しました