調達購買資材改革推進者勉強会発起人の野町です。
2012年の1月に発足しました同会ですが約2年強の研究成果の発表会を実施いたします。
当会は日本を代表する企業59社のメンバーが参加しました自主的な勉強会となります。今回はその成果発表を行います。
2015年4月11日(土)9:00-17:00です。
【研究成果報告会について】
日時:2015年4月11日(土)9:00〜17:00
場所:関東ITソフトウエア健保会館会議室(市ヶ谷)
所在地:東京都新宿区市谷仲之町4-39
参加資格:事前登録された方ならどなたでも参加できます
交通:
•都営新宿線「曙橋駅」下車徒歩8分
•都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分
(牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
•地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ichigaya.html
今回は研究成果報告会なので、広く皆様方にご参加していただきたく参加お申込みをお願いします。
テーマ
1.グローバル調達G
2.サプライヤマネジメントG
3.人財育成G
4.組織体制強化整備G
5.横浜G
6.懇親会(ご都合のつく方)
費用:1000円
懇親会参加費用は3000円を予定しております。
追記:今回は午前の部のみ、午後の部のみ等の一部セッションへの出席もOKとさせていただきます。
お申込みの際に一言欄にその旨ご記入ください。
2年間の濃い研究成果発表会になります。
定員は70名です。
定員になり次第参加お申込みを終了いたします!
お問い合わせ先:発起人 野町(のまち)
nao_nomachi@agile-associates.com
※ご注意願います
購買ネットワーク会では混乱を避けるため、
「ご出席お申し込み受付メール」を受け取った方のみの参加
とさせていただきます。
参加ご希望の方は必ず事前に参加申込をお願いいたします。
すみません定員になりましたので締め切らせていただきます。キャンセル待ちご希望の方は野町まで直接メールしてください。nao_nomachi@agile-associates.com
以下参加者に直接メールさせていただきました注意点になります。
5つほどお願いおよびご連絡事項がございましてご連絡させていただいております。
1.キャンセルの件
当会のお申込みは既に定員一杯となっておりまして、既にサイトからのお申込みはできないようになっております。
別の予定が入ってしまった等当日参加できなくなられた方には早めにキャンセルしていただくと幸いです。
キャンセルの方法はお申込み時に送らせていただきましたメールに記載のURLから取り消ししていただくか、
私宛にメールいただけましたらこちらで取り消しさせていただきます。
ご協力お願い申し上げます。
2.昼食の件
当日は昼食の用意はいたしません。また近隣にはお店が殆どございませんので、コンビニ等でお昼をご用意ください。
3.タイムテーブルの件
当日のタイムテーブルは下記のとおりです。
朝早いスタートになりますがよろしくお願い申し上げます。
開始 終了
1あいさつ 9:00 9:05
21G発表 9:05 10:20
3休憩 10:20 10:25
42G発表 10:25 11:40
5昼食 11:40 12:30
63G発表 12:30 13:45
7休憩 13:45 13:50
84G発表 13:50 15:05
9休憩 15:05 15:15
105G発表 15:15 16:30
11投票休憩 16:30 16:40
12表彰 16:40 16:50
4.懇親会の件
同会終了後懇親会を予定しております。
既に「行く」もしくは「行く可能性は高い」と参加表明していただいた方は約40名に上ります。
「行かない」「行く可能性は低い」にチェックいただいた方でもやはり参加したい等ございましたら私宛にメールいただけましたら幸いです。
(会費は3000円を予定しております。)
5.持参していただくもの
筆記用具とお名刺となります。
それでは当日お待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。