テーマ:「サプライヤーの納期遅延対策」を考える会
購買ネットワーク会 ケース分科会 2019年初春のお知らせ
「サプライヤーの納期遅延対策」を考える会を実施します。
今回のキーワードは「納期遅延対策」です。
本会では、現場での日々の購買業務に活用出来る「納期遅延対策」を皆様と一緒に考えます。
皆様の中には、サプライヤーへ発注した品物(素材、部品等)が納期通りに納入されず、会社として大きな問題に発展してしまったという経験はありませんか?
サプライヤーの工場へ納期交渉に訪問した経験はありませんか?
また、文化の異なる海外サプライヤーの納期遅延で苦労した経験はありませんか?
本会では、ケーススタディを通して納期遅延の原因を整理し、それぞれの場合の遅延対策を考えてみたいと思います。
スペシャルトークは、外部ゲストによる「最強のサプライチェーン管理システム」です。
世界でも屈指の「サプライチェーン管理システム」の御案内です。
購買経験年数の少ない方からベテランの方まで、是非御参加を。
初参加の方、過去に購買ネットワーク会に参加していて最近参加されていない方も大歓迎です。
テーマ:「サプライヤーの納期遅延対策」を考える会
【プログラム】
1)スペシャルゲストトーク:「最強のサプライチェーン管理システム」
2)ケーススタディ:「サプライヤーの納期遅延対策」を考える
3)懇親会(希望者のみ)
日時:2019年5月11日(土)13:30〜16:30
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール 研修室1(JR川崎駅直結)
(地図はこちら⇒http://www.muzakawasaki.com/access/index.html)
定員:32名
お問い合わせ先:購買ネットワーク会 幹事 蔵谷(くらや)
mk_06-24jpn@ss.em-net.ne.jp
※ご注意願います※
購買ネットワーク会では混乱を避けるため、
「ご出席お申し込み受付メール」を受け取った方のみの参加とさせていただきます。
参加ご希望の方は必ず事前に参加申込をお願いいたします。
携帯電話からの参加登録は、携帯電話キャリア側のサーバーが拒否する場合がありますので、
PCからの登録が安全です。
「確認ページ」ボタンを押すと、入力いただいた内容での確認ページが表示されます。
そこで「予約を申込む」ボタンで確定してください。
確定操作が行われないと申込みは完了致しません。