担当者 Shimada  登録日時 2024-5-13 0:11 (264 ヒット)

オンライン分科会 6月7日(金)21:00-22:30オンライン開催

honkai

テーマ:ニュースから身近な課題を考える

購買ネットワーク会 オンライン分科会 6月開催のお知らせ


ニュースから身近な課題を考える会を開催いたします。

経済動向、国際情勢、新技術、市況、規制、サプライチェーンetc.
皆様も普段、様々な媒体から情報を得る中で、自分の業務や会社への影響は無いか注意を払っておられるかと思います。

当会でもSlackへ購買関連ニュースが日々共有されていますが
そういった時事ネタ・ニュースについて、ディスカッション形式で自分たちの身近な課題へ落とし込み
将来起こり得る問題に対してどう備えるかを皆様と一緒に考えてみたいと思います。
言語化できてなくてもOKです。そのモヤモヤを共有して、みんなで話してみましょう。

購買経験年数の少ない方からベテランの方まで、是非御参加を。
初参加の方、過去に購買ネットワーク会に参加していて最近参加されていない方、バイヤーを卒業された方の参加も歓迎いたします。

ディスカッションで取り上げるテーマは
申し込みアンケートの上位2つを予定しておりますので
ご自身の興味があるテーマに2つチェックを入れていただくようお願いします。

今回はディスカッション中心となりますので、聴講(耳だけ)での参加はご遠慮ください。
(音声はNGでも、チャットでご参加いただける場合はOKです)



〜開催プログラム〜
1.問題提起
テーマについて自分の身近でどんな問題、課題が起きる(もしくは起きている)かシナリオを予想する
※こちらは参加頂いた方に、最低1回は発言頂けるよう配慮させていただきます

2.ディスカッション
問題提起された、起こり得る(もしくは起きている)問題、課題に対してどんな対策が取れるか


※懇親会(希望者のみ)
終了後、希望者の方で1時間程度のオンライン懇親会を引き続き開催させて頂きます。
話し足りない、もっと聞きたいという方はぜひご参加ください。


■日時:2024年6月7日(金)21:00-22:30
■費用:無料
■定員:15名
■参加方法:ZOOMを使用します。下記リンクより参加登録された方に会議接続方法とパスワードをお送りします
■申込締切:
2024年6月6日(木) 21:00
 ※定員となった場合、締め切り日より早く終了となることがございます
 ※締め切り後の参加申し込みについては、お問い合わせフォームよりご相談ください

■注意事項 ※必ずご一読ください
1)予約申込欄の「確認ページへ」を押すと次のページに
「予約を申込む」ボタンがございます。
こちらをクリック頂かないと、申込みは完了となりません。

2)受付締切後に接続先URL(zoom)を配信します。
直前になっても接続先URLが届かない場合は
お手数ですが、申し込み完了メールの差出人へご連絡をお願い致します。

zoomアプリをお持ちでない方は下記URLより事前にダウンロードをお願いします。
zoom DLページへ:https://zoom.us/ja/download


■キャンセルポリシー:
開催日前日までは、確認メールに明記されたHPより、キャンセルのお手続きをして頂きます。
または、最終案内(開催1週間前)メールに明記された受付担当幹事までご一報をお願いいたします。
ご連絡のないキャンセルが重なった場合、次回以降のご参加をご遠慮頂く場合があります

開始時間 21時00分
定員数 15人 (予約数 7人)
予約締切時間 2024-6-6 21:00
受付を終了しました